SSブログ

ストレスがだんだん溜まって子育てノイローゼ [家事代行]

子育て中って、四六時中こどもと一緒にいるのでストレス相当、溜まりますよね。
息が詰まってだんだん鬱状態になっていませんか?




やっとお昼寝したかと思ったらちょっとした物音ですぐに起きたり。




神経質な子供だと、とても手がかかるので
自分の自由な時間が持てず子育てがいやになりますよね。



そうやってストレスがだんだん溜まって
育児ノイローゼみたいになるんですね。




だんだん家事が全くできなくなって
ずっとゴロゴロしていたい。と
ふて寝状態になったりします。





でもそれって、ふて寝ではなくて、
一種の鬱状態になっているんですね。




鬱状態になっているから
家事ができなくなっているのかもしれません。






私も子育て中、何か月も鬱で
家事が全くできなくなったことがありましたよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。